Ami's room
MENU
□ HOME

■ 当サイトのご紹介
□ はじめに
□ 準備しておくと便利なこと

■ お小遣いMENU
□ メール受信
□ アンケートモニター
□ サイト訪問
□ 懸賞くじ
□ 広告収入

■ お得情報・お知らせ
□ キャンペーン情報
□ 毎日・毎週・毎月Check
□ お知らせNEWS
■ はじめに
■ お小遣いメニューとは・・・
無料会員登録をして、企業からの広告メールを受け取ったり、アンケートに答えたり、ゲームやクイズに挑戦したり、自分のホームページを持っている方はホームページに広告バナーを表示させたりすることで、現金に還元されたり、商品券・図書券などの金券類、景品など、ちょっとしたお小遣いが貰えるサービスを提供しているサイトを紹介しています。
■ 何故お小遣いが貰えるのか・・・
こうしたサービスを提供している企業は、広告宣伝またリサーチを依頼され、それによってスポンサーから広告料やリサーチ報酬を得ています。その収益の一部をユーザー(参加者である私たち)に還元するという仕組みになっているからです。
■ リスクはないのか・・・
完全無料で登録後に諸費用を請求されることは一切ありません。 参加も強制ではありませんのでご自分の出来る範囲で自由に参加することが出来ます。但し、サイトに接続している通信費は自己負担ですので常時接続環境は整えておきましょう。
■ 安全性は・・・
登録時に個人のプライベート情報の入力は必須条件になります。各サイトともプライパシーポリシーに関しては万全を期していますが、ご参加の際には必ず、各サイトの会員規約・免責事項・プライバシーポリシーについてよくお読みになり、ご自身で納得した上でご参加ください。 当サイトにてご紹介しているプログラムについては管理人(Ami)が実際に参加しているプログラムのみを掲載しています。現時点でトラブルは発生していません。
■ 免責事項・・・
当サイトからご参加されたプログラムのいかなる損害・損失・トラブル等に関しましても一切責任は負えません。自己責任においてご参加されますことをお願い申しあげます。
■ 禁止事項・・・
紹介制度を利用する際には、宣伝禁止の掲示板への書き込みや、不特定多数の方に一方的にメールを送信したりしての宣伝活動は絶対にしないでください。
ルールを守って正しくご利用くださいますようお願いいたします。
■ 最後に・・・
最後までお読みいただきありがとうございます。
当サイトでは安全かつ、無料でちょっとしたお小遣い稼ぎが出来るようなサイトを皆様にご紹介していますが、当サイト管理人Amiも頑張ってコツコツとお小遣い稼ぎに精を出していますので紹介制度のご協力をお願いいたします。
各サイト紹介ページの「↑ご登録はこちら↑」のリンクの下に 『 紹介者:○○○ 』という記述がある場合には『○○○』の部分をコピーしてご登録の際の該当欄に貼り付けていただけると大変嬉しいです。何卒よろしくお願いします。

Copyright(c)2003 Ami's room All rights reserved.
Since: 09/20/2003 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送