Amiが推薦します。最高の金儲け!
(お金儲けに資金は不要!!)



このページは、登録で困ったときに必要になります、
今ここで、ブックマークの登録をお願いします。


<publifacil.comに登録した後、私にメールをお送りください。>
←E-mail   お手伝いさせていただきます。



タダで稼ぐなら理屈ぬきで登録です!すごい勢いで世界中へ広がってます!!

この勢いの秘密は、 完全無料登録【メールを読むだけ】

これを宣伝するだけで月収40万円以上をゲット!!



「publifacil.com」は現在日本語のページがありません
そのため、登録まで簡単にできるように日本語でご案内しております。
2003年中に日本語のサイトを完備する予定とのことですので、その前に一足早くメンバーになっておくと有利です。
現在も続々と登録される方が増えています。
ぜひこの機会に登録されることをお勧め致します。
 publifacil.comの主なメリット 
登録無料!一切のリスクなしでお金がもらえる。
ネットワークビジネスのような商品の購入など一切ない。
販売は一切不要。
公明正大で堂々と海外の広告主からの対価をいただける。
誰にも迷惑をかけない。
14歳以上なら誰でも参加出来る。

何度も申しますが、タダで稼ぐなら理屈ぬきで登録です!すごい勢いで世界中へ広がってます!!
超最新の 『リードメールシステム』!

メールを受け取るだけで、毎月40万円以上の報酬がもらえます!
下の内容を見ながら入力すれば自分のホームページが簡単&自動的に作成されます。
ご自分のメールボックスに届けられるのとは違いホームページの上に という
リンクがありますから、ここから入り、ご自分専用のバーチャルポストオフィスへ届けられた
 広告を月一度クリックするだけでOK! 
世界100カ国以上が参加していて、
  WMOR TV-32、TAMPA!
  KWBP-WB-32 BEAVERTON OR.AND 
  KTVD-UPN-20 ENGLEWOOD. CO.
などの全米で有名な番組’で紹介され、話題となり、一気に世界ビジネスに成長しました。
報酬となるハトの点滅メールあなたのホームページ【MEMBER INBOX】に届きます。
●10日以内に読まないと「読んでませんよ」と警告メールが来ますので忘れても安心。
●一切無料で登録できてしまいます!! (Affiliateのメンバーになります)
●4×7強制マトリックス!!現在すごい勢いで世界中へ広がってます!!
●ひとり8名程度を、HPやメルマガを使って直接リクルートすると、構築が速くなります
リスクゼロで安全ですから、ぜひ無料登録してみてください
●怪しいビジネスよりも、確実に報酬を得ることができます!


この勢いの秘密は、完全無料登録!メールを読むだけ!
これを宣伝するだけで月収40万円以上をゲット!!


メルマガで広告するだけで、<登録が無料>ですから、どんどん下に人が入ってきます!

アメリカではメール受信で報酬を得ることは普通になっています。
日本ではまだあまり知られていません。日本語のページが無い程に
新しいのです。でも、みるみるうちに知れる事となりそうです。
今なら有利なポジションで参加できます。信用・実績は業界NO.1!!
試しに登録しておいても得こそ有れ!損は無しです。

将来的には7カ国語での展開が予定されています(日本語を含む)
まずは早く参加してよいポジションを取りを!


では、早速やってみましょう。リスクまったくゼロで報酬があるのですから、登録してみる価値ありです。

 もちろん登録はいつでも解除できますのでご安心ください。 

また、英語の画面で戸惑われる方もあるでしょうが、次の手順のとおりにやればどなたでも簡単にできます。




(どうしても不安なかたは、英語から日本語に翻訳してくれる、こちらの 無料翻訳サイト をご利用ください。)

それでは、まず以下の登録手順を印刷して手元におき、それを見ながら入力を始めましょう。


+++登録方法+++


@画面上の左  クリック (ミニウインドー無視 して下さい)
A(次のn)左側メニューの上から7番目  クリック
B(次のn)画面文字の最下部の左  クリック
C↓
  FirstName:  名前
LastName:  苗字 
Address:  住所
City:  都道府県
State:  該当【州】がないのでN/Aと入力
Zip:
Country: を選択(スクロールしてください)
Phone:
Email:  メールアドレス
Confirm Email:  もう一度同じメールアドレスを入力
Choose a Password:  お好きなパスワード(半角英数のみ)
Date of Birth:   日/月/年を選択14歳以上の方に限ります。
Gender: MALE (男性)FEMALE (女性)
Language Preference: を選択(そのまま)
Interests:
Please choose 1 to 3 categories.
PERSONAL -個人的に関心あるメール 
HOUSEHOLD -生活雑貨のメール 
BUSINESS -ビジネス関係
CAREER -医学、法律、建築関係など 
ORGANIZATIONS -政府、政治、宗教関係など
5つのチェックボックスから、
最大3個までカテゴリー選択します。
選択したカテゴリーメールが届きますので、
3個入れた方が利益の確立が高くな ります。
(3個以上チェックするとエラー)
Agreement: I agree to the Terms and Policies of PubliFacil.com
 ↑(同意する)ここへチェックを入れます。 

D最後に  を押すと、確認画面が出ます。

  E  を押すと、ご自分専用のURLアドレスがでます。
 (一応コピーしてください)同時に確認メールも送られてきます。

コミッション(あなたへの利益支払い)は、既存の全ての国際デビッドカードが利用できます。

まとまった金額が入ると会社からあなたに連絡があり、銀行口座に振り込まれます。

毎月、会社からの<お振込金額のご連絡>メールを、お待ちください。

ニュースリードメールは、およそ1億5000万人の人々に目標を定めています!!!

Publifacilは、この期間に無料のアフィリエイトプログラムの中に

750万人の人々をつれて来る事を予期し ています!!

つまり今回の無料登録のあとに世界中からあなたの下に人が一斉になだれ込みます!!

サポートもお任せ下さい!

<publifacil.comに登録しましたら、私にメールをお送りください。>





<では登録を! ここからです!>







何度も申しますが、タダで稼ぐなら理屈ぬきで登録です!すごい勢いで世界中へ広がってます!!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送