Ami's room
MENU
□ HOME

■ 当サイトのご紹介
□ はじめに
□ 準備しておくと便利なこと

■ お小遣いMENU
□ メール受信
□ アンケートモニター
□ サイト訪問
□ 懸賞くじ
□ 広告収入

■ お得情報・お知らせ
□ キャンペーン情報
□ 毎日・毎週・毎月Check
□ お知らせNEWS
■ 準備しておくと便利なこと
当サイトでご紹介しているプログラムにご参加される前に、準備しておくと便利なことをまとめました。
ご参考になればと思います。
■ フリーメールを持とう・・・
企業からの広告メールやお知らせなど、1日に数十通のメールが届くようになります。個人用のメールとお小遣い系のメールとがすぐに分類出来るように個人用のメールアドレスとは別に専用のメールアドレスを作り、ご使用になることをお勧めします。 サイトによってはフリーメールでの登録は許可していないところもありますが、1度プロバイダーのメールアドレスで登録後、変更は可能なようです。

お勧めフリーアドレス ⇒ Yahoo! mail , Hot mail

■ ネットバンクの口座を開設しよう・・・
お小遣い系サイトではポイントを現金で還元してくれるサイトが多いので、その際の振込み指定口座にネットバンクが必要となってきます。登録後に手続きをしても間に合いますが、登録前に準備しておくと便利です。

Click Here!
【イーバンク】口座開設はこちらから ジャパンネット銀行の
ネット口座はとっても便利!

■ 登録情報の管理について・・・
登録後、IDやパスワードなどの情報が記載された登録完了メールが届きます。必ず保存しましょう。また、エクセルやワードなどでログインIDとパスワードの一覧を作るなどして管理しておくと便利です。
その際にバックアップをとることをお勧めします。(実際に全てのデータを失って大変困りました・・・)

便利なフリーソフトのご紹介

■ 定型文の入力支援ソフト
URLやID・パスワードなどを管理するのに便利なソフトです。ボタン1つでターゲットに入力することが出来る優れもの!懸賞の定型文入力にも使えます。お勧めです。

ダウンロードはこちらから ⇒ 『 DrePos 』

■ 複数のIDとパスワードを管理するツールソフト
最大10000個までのID情報を登録可能な上に、ツリービューによる階層化グループ分けでのID管理が可能。詳細に管理したい方にはお勧めです。

ダウンロードはこちらから ⇒ 『 ID Manager 』

Copyright(c)2003 Ami's room All rights reserved.
Since: 09/20/2003 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送